jueves, 2 de marzo de 2017

じょゆうの堀北ほりきた真希まきさんが仕事しごとをやめる「家族かぞくのために頑張がんばる」

じょゆうの堀北ほりきた真希まきさんは3月がつ1日ついたち、「仕事しごとをやめることになりました。応援おうえんしてくれたみなさん、本当ほんとうにありがとうございました」とインターネットに書かきました。
堀北ほりきたさんは2015年ねんに俳優はいゆうの山本やまもと耕史こうじさんと結婚けっこんして、去年きょねん12月がつに子こどもを産うみました。堀北ほりきたさんは仕事しごとをやめて、子こどもや家族かぞくのために頑張がんばると言いっています。
28歳さいの堀北ほりきた真希まきさんは2003年ねんに仕事しごとを始はじめて、多おおくのドラマや映画えいがに出でました。その中なかでも、1960年ねんごろの東京とうきょうを映画えいがにした「ALWAYS三丁目さんちょうめの夕日ゆうひ」などで人気にんきになりました。2012年ねんにNHKで放送ほうそうされた「梅うめちゃん先生せんせい」というドラマでは、主人公しゅじんこうを演えんじました。

Preguntas de análisis

¿Cómo define la gente sus prioridades en la vida?
¿Porqué en el caso de ella , eligió a la familia sobre la fama?
¿Es un caso raro , porqué aparece en las noticias?



No hay comentarios:

Publicar un comentario